アーバン・グレイスが取り組ませていただいております
「社員研修」「ビジネスマナー研修」も、そろそろ忙しくなりました。
2月下旬から、某企業様の関連会社である書店のスタッフ研修に
江見・池田が伺いました。
弊社では、事前に皆さんの仕事振りを
「ミステリーショッパー」で確認致します。
日ごろ、スタッフ同士だけでは見逃してしまいそうな
接客のあれこれを、いい点・残念な点を織り交ぜて
研修でお伝えして参ります。
余りの忙しさで、つい置き去りになってしまっている「接遇」
お客様の喜びが、私達の「しごと」の原点ですね。
作業のような「接客」になっていませんか?
よりきめ細かな「接客のノウハウ」を
アーバン・グレイスでは、お伝えして参ります。
ご不明な点など、何なりとお問い合わせ下さいませ。