「今年の社員研修も、そろそろスタートしました(*^-^*)」  

アーバン・グレイスが取り組ませていただいております

「社員研修」「ビジネスマナー研修」も、そろそろ忙しくなりました。

 

2月下旬から、某企業様の関連会社である書店のスタッフ研修に

江見・池田が伺いました。

弊社では、事前に皆さんの仕事振りを

「ミステリーショッパー」で確認致します。

 

日ごろ、スタッフ同士だけでは見逃してしまいそうな

接客のあれこれを、いい点・残念な点を織り交ぜて

研修でお伝えして参ります。

余りの忙しさで、つい置き去りになってしまっている「接遇」

お客様の喜びが、私達の「しごと」の原点ですね。

 

作業のような「接客」になっていませんか?

 

よりきめ細かな「接客のノウハウ」

アーバン・グレイスでは、お伝えして参ります。

 

ご不明な点など、何なりとお問い合わせ下さいませ。

 

 

最近の記事

  1. シルバー人材センター様 講習がスタートしました!

  2. サンパーク手押し車レース開催です!

  3. 電話応対コンクール山口県支部大会が開催されました

カテゴリー

TOP