私どもアーバングレイスでは、社員研修やマナー講座を請け負っております。
この度、ある事業所で電話応対研修を行うことになりました。
電話は、ビジネスにおいて、なくてはならない通信ツールです。
お客様からのお問い合わせに答える、お客様のニーズを訊きとる、ご提案をする、時にはお詫びをする…。
この電話を通して顔の見えない離れた人同士が、様々なやり取りを日々行うのです。
電話では、情報を伝えるのも、気持ちを伝えるのも、声だけが頼りです。
その声の高さ低さ、トーン、話し方のスピード、順序、言葉の選び方。
それらを相手によって使い分けなければなりません。
この電話をしっかり使いこなす為、電話応対機を使っての研修です。
職員スタッフ皆さんの真剣な姿勢には感心しきり。
これからの良いサービスに繋がるよう、私も精一杯お手伝いさせて頂きます。
Urban Grace アーバングレイス
〒755-0041
山口県宇部市朝日町4番11-202号
TEL 0836-37-5877
FAX 0836-37-5887
facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Od71re