ご報告が遅くなってしまいました・・・
今年は梅雨明けが早かったですね。
梅雨の最終日と梅雨明け当日、江見と池田が某市役所様で今年も職員研修をさせて頂きました。
7月12日は江見が電話応対研修を
7月13日は私 池田がクレーム対応研修を、担当いたしました。
コロナ禍での研修のため、今年もリモートで・・・
ホワイトボード代わりにスケッチブックをカメラに向けて説明します。
皆さんメモを取りながら熱心に受講して頂きました。
早く終息して、グループワークやロールプレイングが出来るようになりますように!
アーバン・グレイスでは、「ビジネスマナー・接遇研修」「テーブルマナー」
「クレーム対応・ハラスメント」等、社員・職員研修をお手伝いいたしております。
何なりとお気軽にお問い合わせ下さいませ。