NTTユーザ協会 電話応対・ビジネスマナー研修

大雨が続く日々、被害を心配し、心を痛める日々です・・・

 

8月4日 NTTユーザ協会の「電話応対・ビジネスマナー研修」が山口商工会議所で開催され、私 池田が講師として伺いました。

 

 

言葉遣い、敬語、電話の基本、そして応対機を使っての電話応対の実技を、13名の皆様に学んで頂きました。

 

 

当日すぐそばの道場門前では、山口七夕ちょうちんまつりが開催されており、帰りにちょっとそぞろ歩き。

 

 

同じ研修が7月7日には、長門商工会議所でも開催され、こちらは江見が伺いました。

 

 

皆様から楽しく有意義な研修でしたとの嬉しいアンケートを頂戴し、益々ヤル気がみなぎる私ども講師陣です!

 

アーバン・グレイスでは、「ビジネスマナー・接遇研修」「テーブルマナー」

「クレーム対応・ハラスメント」等、社員・職員研修をお手伝いいたしております。

 

何なりとお気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近の記事

  1. シルバー人材センター様 講習がスタートしました!

  2. サンパーク手押し車レース開催です!

  3. 電話応対コンクール山口県支部大会が開催されました

カテゴリー

TOP