大雨が続く日々、被害を心配し、心を痛める日々です・・・
8月4日 NTTユーザ協会の「電話応対・ビジネスマナー研修」が山口商工会議所で開催され、私 池田が講師として伺いました。
言葉遣い、敬語、電話の基本、そして応対機を使っての電話応対の実技を、13名の皆様に学んで頂きました。
当日すぐそばの道場門前では、山口七夕ちょうちんまつりが開催されており、帰りにちょっとそぞろ歩き。
同じ研修が7月7日には、長門商工会議所でも開催され、こちらは江見が伺いました。
皆様から楽しく有意義な研修でしたとの嬉しいアンケートを頂戴し、益々ヤル気がみなぎる私ども講師陣です!
アーバン・グレイスでは、「ビジネスマナー・接遇研修」「テーブルマナー」
「クレーム対応・ハラスメント」等、社員・職員研修をお手伝いいたしております。
何なりとお気軽にお問い合わせ下さいませ。